ファンカーゴ 2009年

ファンカーゴを手放すにあたり、過去に撮った写真を探してみたらけっこうあったので、
年ごとにまとめることにした

古い順に撮影場所と写真を載せています
2009年3月 美蔓(びまん)パノラマパーク
思い立って多和平展望台まで夕陽を見に行こうとしたときのもの きたねー
P3270254

あまりにも汚いので足寄で洗車した後に道路の途中で撮ったもの
P3270279

↑の写真から30分後 せっかく洗ったのにw
P3270286

2009年4月 稚内の北防波堤ドーム
雲ひとつない晴天で初めて利尻富士を見たときのもの
P4110327

2009年5月 オロフレ峠入口の近くの駐車場
さり気なく羊蹄山が見えてるね 初めてオコタンペ湖を見たのもこの日だった
P5070375

2009年6月 野付半島のパーキング
野付半島に初めてきたとき ナラワラが写りこんでて綺麗だ
P6270377

2009年8月 丸山遠見望楼へ続く林道にて
望楼探してたとき ここは樽前山と風不死岳が綺麗に見える場所
P8290464

ここまでが家にあったコンデジで撮影したもの
ここからは自分で買ったリコーGX200で撮影したもの

2009年9月 浜益あたりの林道
浜益にある千本ナラを見に行ったときのもの
大した林道では無かった
RIMG0321

2009年11月 支笏湖の駐車場
このあとになんちゃら林道ってとこ走った 初めての雪道林道を走ったときでもある
RIMG1179

林道を走っているときのもの
こんな場所でも走っていける4駆は良かったね
RIMG1187

写真を探してたら結構撮ってるのがあってびっくり

因みに今日はエンジンスターターとウーハーを外して
後部座席を通常に戻した

あとは、納車日にスピーカーとツイーターとメインユニットを外すだけだ
自分で外せるかわからんがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)