2014年 初ドライブ 2日目②

前回の記事

硫黄山を後にして、冬といえば鶴

鶴の聖域「伊藤サンクチュアリ」へ向かいます

着いたのは14時頃 結構混んでたなぁ
_IGP0860

角のほうには大きなレンズをつけた人たちがたくさんいる
あの中に混ざるにはまだまだ未熟なのでちょっと離れたとこで撮ります
雰囲気
_IGP0862

望遠で
_IGP8387

_IGP8401

一斉に飛び立つ
_IGP8423

何度か飛び立って行く中で設定を合わせていく
_IGP8435

去年より打率は上がった感じ
_IGP8473

帰ってからいろいろ調べていると丹頂の撮影ポイントの一つに「音羽橋」という場所があるらしい
丹頂のねぐらになっててカメラマンもたくさんいるとか
次道東行くときは寄ってみたいと思う

雪が降ってきたので、空を見ると釧路方向が晴れてそうな感じだったので釧路に向かう
夕陽は釧路で
15時半頃に到着 場所は東港の北埠頭 ちょうど船があったので入れることにした
港感が出るね
_IGP0878

_IGP0887

_IGP8547

今回はイマイチ決まらなかったなぁ 最後まで悩んだ
_IGP0917

釧路川で夕暮れ
_IGP0955

この日はこれでやめてご飯食べて釧路湿原展望台で車中泊した
次の日の朝陽はどこで撮ろうかななんて考えつつ・・・

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)