秩父別のローズガーデン

7/23に見てきた秩父別のローズガーデン

入り口
_IGP1955

中の風景ってあんまり撮ってなかったな
_IGP1925

上からの景色
_IGP1946

以下名前を覚えてきていないバラたち
_IGP1910

いつも
_IGP1917

花を撮ってて思うこと
_IGP1918

いまいちセンスが
_IGP1921

無いってこと・・・
_IGP1923

花用に単焦点マクロが欲しいねぇ
_IGP1927

やっぱり、濃い赤いのはバラ!って感じする
_IGP1929

いろんな種類があって見てて楽しかった
_IGP1937

見終わってからローズガーデンに隣接しているめぇめぇらんどで羊見て終わり
正直ランドって感じじゃなくてだまされた感がはんぱない
札幌市民は大人しく恵庭のえこりん村に行きましょう
_IGP1951

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

北竜町のひまわり畑
道央

次の記事

幌見峠のラベンダー畑