幌見峠のラベンダー畑

8/3に行ってきました

_IGP2009
以前、夜景を見に行ったことがあるけど、日中行くのは初めて
調べると4年前の長雨で根がダメになって植え替え作業などで一時休業してて今年再開されたとのこと
_IGP2016
一部微妙な部分もあったけど、ほぼ満開状態だった
_IGP2011
背景の木は桜の木らしい
_IGP2091

_IGP2098
市街一望?
_IGP2105

_IGP2106
あと、名前のわからない花
_IGP2034
一通り撮って歩いて満足 人は結構居て駐車場は入れ替わりつつも満車状態だった
撮り終えて、次は大倉山ジャンプ競技場の展望台に行った
_IGP2133
天気はちょうど曇が増えてきてしまい残念な感じ
_IGP2130
ちなみにラベンダー畑は翌日の4日に終了したそうで
タイミングばっちりだったな

さて、明日8/13は帯広で勝毎花火大会が開催されますね
今年も行って参ります 楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

秩父別のローズガーデン
道東

次の記事

第63回 勝毎花火大会 8/13