小樽市

先日、友人と余市まで釣りに行きました

余市川で釣りを楽しみ、釣果としてはヤマメが一匹釣れただけでしたw
R0013674

余市は然別駅から
sIMGP6971
久しぶりに雲ひとつない青空を撮った気がしました
あと余市にも然別という地名がある事を初めて知りましたw
然別湖しか頭に無かったので。

帰りに寄った天狗山からの小樽市です
sIMGP7023

桜の木
sIMGP7026
桜の時期に撮りたかったですね~

天狗山で飼われてるシマリス
sIMGP7062
可愛いですよね~
野生のリスをこのレベルで撮れたら嬉しいだろうなぁと思いながらの撮影です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

林道と洞爺湖
道東

次の記事

動物でも。