動物でも。

6,7,8と連休を取って道東ドライブに行ってきました
知床に向かっている途中(ウトロ手前くらい?)の海岸沿いの岩に立っていたオジロワシ
(写真は全部トリミング済み)
IMGP7390

基本的には風景を撮る私ですが、ワシやヒグマなど珍しい動物は見たら撮りたくなります
この度、念願叶ってオジロワシを撮れた事に感動してます・・・
オジロワシが羽をひろげてる写真も撮りたかったので飛ぶのを待ちます

飛び立った瞬間
IMGP7425
この岩のまわりを一周してまた戻ってきましたw
IMGP7428
連射してた中でこの写真が一番のお気に入りです
かっこ良いですよね
IMGP7426
鳥を撮るのは難しいですが、大物を撮れた時の喜びはたまらない

最近は鳥の鳴き声を聴けば探したりして撮るようにしています
練習あるのみ。

野鳥を撮るようになってから思ってるのですが300じゃ全然足りないです
調べてみるとSIGMAの50-500が優秀らしいので欲しい今日この頃・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

小樽市
道東

次の記事

あおぞら