8/11-15 ドライブ記⑧ キンムトー

まだこの話終わってなかったですね

ゲオのセールで安かった龍が如く0をやったりしてるからです
主人公の最後の物語である6はクリア済みで過去の話も気になってました。
セールをキッカケに始めてみました。
まぁ、ゲームの話は置いといて。
津別峠で朝を迎えたところからだったかな?
駐車場は雲の中だったので、屈斜路湖側におりる途中に撮りました
天気は良さそうだけど、どうなる事やら
この日に一番行きたかったのはキンムトー
行くたびに曇りだったり雨だったり天候に恵まれない
K-1導入してから初のキンムトーです
場所

キンムトーまでは歩いてすぐなのですが、地面や草が濡れててだいぶ汚しました

あの朽ちて折れた木が良いですよね

ここで三脚を立ててリアレゾ

撮影に集中したいのですが、雨の後の水辺なのでめちゃくちゃ虫が多い
常に耳元でブーンと囁かれてる中での撮影だった
足にはたくさんの虫がついて払ってもキリがないです
ここはFA31で挑みましたが画角的にクロップして撮る方が多かったです
50mmくらいの標準レンズのほうが良さそうです
新しく発売されたDFA50mmが欲しいですが高いので、FA limitedシリーズの43mmあたりが欲しいと最近考えていてレビューサイトをチェックしています
用を足しに川湯のコンビニへ行くと猫が2匹
道内色々行ってますが、野良猫ってあんま見ないです
次は曇ってますが摩周湖に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)