曇りの摩周湖と層雲峡の滝

前回の続きですね

白の世界
IMGP8782
摩周湖見れるか心配だったけど、何とか見れた!
IMGP8788
IMGP8789
冬の道
IMGP8793

車と銀河の滝で記念写真
IMGP8807
流星の滝
IMGP8809

凍結部分もあるけど、流れてるのも見れてますね~

この日は天人峡温泉に泊まってみました
IMGP8812
部屋からの眺め
IMGP8824

久々にホテルに泊まった
ここの温泉は良いんだけど、人がいなさすぎたのと
岩風呂の岩が本物なのは良いんだけど、風呂場が無駄に広いのとあまり綺麗では無いのが相まって
若干怖いところだったので長湯はできなかったw

4日は一日旭山動物園にいたので別記事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

次の記事

静内 二十間道路桜並木