8/11~14 勝毎花火大会ドライブ①

今年も良い花火大会でしたね

さて、今回は連日天候が悪く特に何もしていません
10日の夜出発で2時頃帯広着です
場所は例年通りの堤防上です
IMGP7036
インプ初ドライブがまさかの勝毎花火大会とはねw
走りは快適だったけど、スピーカーはまだ交換してないので音楽がイマイチ
サブウーファーはつけてもらったからまだマシか

今年は去年よりだいぶ近づけたかな
IMGP7040
こじんまりとしたテントを立てておきます
BlogPaint
あとは両端にテープを張っておけば完璧です

11日は屈足温泉に入りに行ったくらいです。
夜はテントに戻って朝まで寝ました
12日は11日にテレビで見た士幌のバルーンでも見に行ってみることに
IMGP7054
IMGP7057
気球体験ができるみたいで折角なので乗ってみました
IMGP7065
高い
ビル3階くらい?まで上がったのかな
IMGP7074
真下
IMGP7084
これ高所恐怖症の人大変だな
ただ上がって下がるだけの体験だったけど楽しかったのでぜひ普通に乗ってみたい

この後は崩壊が進むタウシュベツ橋梁へ向かいました

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)