ラッシュに代わり

次の車はインプレッサスポーツで決まりました
また中古ですが27年式で9700キロしか走ってないやつです
またMTで4WD(スバルではAWDですね)があったのでほぼ即決でした

ラッシュが壊れてから一か月くらい経つか
どこも行けずつまらない日々を過ごしていたところだけど
勝毎花火大会に間に合わせられそうで一安心といったところかな

早く運転したいなぁ
楽しみ

写真が無いのもあれだし一枚くらい

↓は6月半ばに撮った日の出前の羊蹄山
IMGP6313

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)