2017年の桜ドライブ③・松前

目指せ松前城ということで桜の写真を適当に載せていきます
IMGP4912
IMGP4913
IMGP4938
IMGP4939
IMGP4948
小さな菜の花畑もありました
IMGP4969
枝垂れ桜
IMGP5009
松前城
IMGP5003
丁度咲いてて欲しいところがまだ枝なので辛い
IMGP5039
IMGP5095
城自体は昔中に入ってがっかりしたので外から眺めるだけです
何も食べてなくてお腹もすいた頃にちょうど出店が開いてきたので小腹を満たす
IMGP5044
松前漬やきそば 不味くはなかった
IMGP5050
IMGP5069
IMGP5093
IMGP5097

IMGP5107

IMGP5114
落ちてた椿
IMGP5129
蝦夷霞桜
IMGP5140
血脈桜
IMGP5144

言われてみれば確かにタンポポと言えば黄色のイメージしか無い
IMGP5132
IMGP5133

三大名木の一つ夫婦桜は撮って無かったです
そもそも見なかった

だいたい見てまわって駐車場手前まで来たんですが、晴れてるしちょっと気になるしと思って
松前藩屋敷も覗いていくことにした

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)