遂にペンタックスのフルサイズ一眼レフカメラ K-1 を買った

_IGP6699

K-1の発売から早一年

K-5を購入してから早6年
北海道を走り回り色々な写真を撮ってきました
長年カメラの事をチェックしてたりするとやっぱり目に付くフルサイズカメラ
特に星を撮ったりするとやっぱフルサイズだと違うのかなぁとキヤノンやニコンのフルサイズで撮影された作例を見て思ったりしました

K-5Ⅱsになり高感度にも強くなってまぁ、素人だしこれだけ撮れれば十分やでとか思いながらやっぱりフルサイズ・・・?

いつかはフルサイズ・・・

こういうのは一度気になるともうダメなので買うしかないんですよね

前々から思っていた事がついに実現してしまいました
GWの道南ドライブがより楽しみになってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

4月に岩尾温泉と宮島沼
道南

次の記事

2017年の桜ドライブ