2017年年越しドライブ⑤

無駄な時間を過ごして夕陽を見に多和平展望台へ向かうも
_IGP4314
あと10分早ければまだマシな夕陽が見れたと少し後悔

_IGP5232
_IGP5236
まだ17時頃でしたが弟子屈に戻って足湯タイム
_IGP5240
からの温泉 屈斜路湖荘ですね
IMG_9858
この日の晩御飯はコンビニで済ませたっぽいw
写真が無いからきっとそうだ

そのあとは昨日のリベンジで美幌峠で星撮りたくて行ってみたけど盛大に曇ってて撮れなかったですね・・・
_IGP5246

3日目はウトロで夕陽を撮ることにしたので日の出は開陽台にしました
_IGP5247
こんな天気だったので晴れてくれるかどうか心配しつつも寝たzzz
_IGP5249
 
7時頃に目が覚めたけど、やはり晴れてはおらず。
_IGP5254
車内に眠っていたダンボーを久しぶりに取り出してみた
_IGP5260
せっかくあるんだからもっと撮ってあげないととはこの時は思ったけどねー
実際忘れるんです

太陽が雲の隙間から上がってきたのを見て一旦中標津へ
_IGP5265
中標津の東側にある日帰り温泉でさくっと朝風呂してからウトロへ向かいました
IMG_9859

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道東

前の記事

2017年年越しドライブ④
道東

次の記事

2017年年越しドライブ⑥