2017年年越しドライブ③

摩周湖は快晴で星がよく見えました

3時半頃の写真ですが、オリオン座が落ち始めていますね
_IGP5028
 4時過ぎの写真です 星が見えすぎてよくわかりませんw
_IGP5080
ここで久しぶりにグルグルしてみました
北極星が入っておらず半端な感じですね・・・ここじゃないほうで縦構図にすれば良かったかも
output_comp2
摩周湖で撮り終えてからは日の出を撮りに美幌峠へ
展望台の一番高いところに一番乗りできたので一番お気に入りの場所で。
人がいない時は柵を越えて撮ってますが今回はたくさんの人がいたのでやめました
_IGP5131
日の出まで1時間ほど待ちます
下に見える道路を走る車の光跡を入れてみたり
_IGP5142
_IGP4254
6:44 日の出
_IGP4261
日の出を撮る人
_IGP4282
_IGP5151
_IGP4293
ギャラリー
_IGP4292
太陽もだいぶ上がってきたので撤収します
_IGP5194

正直元旦より良い日の出だったです

つづく 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道東

前の記事

2017年年越しドライブ②
道東

次の記事

2017年年越しドライブ④