2017年年越しドライブ②

鶴居で昼過ぎに目を覚ましてからは白鳥を撮りに屈斜路湖へ向かいました

白鳥が集まるコタン温泉にしました
_IGP4823
_IGP4825
既に5、6人いて写真撮ってる人と堂々と温泉に入っている人もいました
女性の方も水着着て入ってましたね
勇気あるなぁ
_IGP4835
そんな中で夕陽の落ち具合と白鳥観察に勤しむわたくし
_IGP4838
_IGP4841
_IGP4857
_IGP4880
今回は着水のシーンが撮れました
_IGP4884
_IGP4910
黄金色に染まる
_IGP4243
_IGP4249
だいぶ落ちてきて赤くなってきました
_IGP4953
餌やりおじさん
_IGP4971
_IGP4981
このあたりがピークでしたね
_IGP4994

_IGP5023-2
2時間ほど居たので足先が完全に冷えたので弟子屈の足湯へ
_IGP5027
温泉は元旦なのでなかなか空いてるところも少ないのですが、
茅沼温泉は毎年空いてるのと夜23時まで営業してるのでここへ
IMG_9842
食事もここで済ませます 生姜焼き定食ですね
IMG_9845
温泉でまったりして1時間くらい寝てちょうど出る時間だったかな

夜中は摩周湖に星を撮りに行きました

つづく 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道東

前の記事

2017年年越しドライブ①
道東

次の記事

2017年年越しドライブ③