成田山新勝寺と公園

ディズニーの続きがまだ終わってなかったのて続きです

最後の日は成田空港の一つ前の駅から徒歩15分で時間的に良さそうだった成田山新勝寺へ
決めたのは朝のティータイム中です

電車待ち モノクロとか普段やらないのに
_IGP4436

成田駅から新勝寺までの道のり
_IGP4459
妙にリアルなマップ
_IGP4474

_IGP4485
両脇にいた狛犬がかっこよかった
_IGP4490
_IGP4491
本堂 中ちらっと見てささっと賽銭投げてお願いごとして出た
_IGP4605
本堂から右奥に進むと成田山公園
_IGP4513
最初調べた時に滝がある事が分かってたから見たかった
ちょっと神聖な感じ
_IGP4560
雨のあとだったから地面べちゃべちゃだったけど、公園内の感じは良かったなぁ
_IGP4570
_IGP4594
2時間くらい散策できたのかな
全部見てまわれなかったのが惜しまれるけどしゃあない

あとは空港行って無事に帰還

次道外に出るのはいつかなぁ~
ディズニーシーはもっかい行きたいけど、次は富士山近郊をぶらりとしたい

おわり
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)