ディズニーシー③

夜ですね~
ライトアップされてくるととても綺麗になりますね

存在感ぱない
_IGP4280
_IGP4281
_IGP4283
_IGP4285
_IGP4287
_IGP4292
_IGP4297
ゴンドラ乗りたかったですが、夜のショーが終わった後に行ったら並びすぎてて諦めました
次回行くことがあれば是非乗りたい
_IGP4302
_IGP4304
_IGP4317
_IGP4333
_IGP4335
_IGP4336
船からの夜景も撮っておけばよかったなぁ
_IGP4351
_IGP4366
帰り際にお土産も買って入口に戻ってきました
水平取れてないなこれ
_IGP4385
_IGP4401
_IGP4405
_IGP4422
_IGP4426
閉園ギリギリにて退場しました

一日歩いたけど、楽しんだなー
あんまり疲れた感じはしなかった

まっすぐホテルに戻ってお風呂に入って寝ましたとさ

話は変わりますが、ゴープロのパチモンを先日購入したので今度動画上げたいと思います
良い映像撮れるかなw

つづく 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道外

前の記事

ディズニーシー②
道外

次の記事

成田山新勝寺と公園