ディズニーシー

舞浜駅からディズニーリゾートラインへ乗り換えシーの駅へ到着
_IGP3966
若干テンション上がりつつ先へ
_IGP3967
到着したのは10時頃
チケット買うのに少しだけ並んだけどまぁスムーズに入場して、

まずはこの船の前にずらーっと並んでいる写真待ちの列に混じった

_IGP3990
_IGP3977
土日に比べれば少ないほうらしいけど、たくさん人がいらっしゃるね
_IGP3979
左右のお土産屋さんは帰り際に見るみたい
_IGP3992
15周年目のクリスマスという事で飾りはクリスマス一色だった
_IGP3993

楽しみながらもたくさん写真を撮ったのでつづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道外

次の記事

ディズニーシー②