ディズニーシー行ってきた!

_IGP3978

人生初ディズニー

行く事無いなぁと思ってたけど行ってきました
ちょー楽しかった

3連休作って2日目は朝から閉園までディズニーシーでした
レンズは2本だけ持っていこうと悩みに悩んでFA31とDA14の2本にした
後悔はしていないが望遠はやっぱ必要だなて思ったw

1日目は格安飛行機で昼頃に成田空港へ
飛行機はちょうど窓側で日高山脈を見ることができた
_IGP3897
13時半からレンタカーで移動
まずはグーグルマップを見ていて走ってみたかった東京湾アクアラインを目指す
車を運転しながらどっちを見ても海っていうシチュエーションが野付半島くらいでしか見たことなかったので
ここは感動したなー すげーって。
_IGP3900
4キロの橋と9キロのトンネルで木更津と横浜を結んでいます
↓説明
_IGP3919
ドライブ好きとしては走ってみたくなるよねー
_IGP3915
少しおしゃんてぃーな1枚
_IGP3903
_IGP3914
天気が良ければ富士山も見えるそうですが
_IGP3923
まったくもって。
_IGP3924
海ほたるから横浜方向を望む
_IGP3927
スカイツリーもバッチリ
_IGP3932
望遠持ってきて無いので遠いですがw

夕陽
久しぶりに夕陽見たわ
_IGP3936
あとはお土産選んだりしてレインボーブリッジを撮りに台場公園へ
レインボーブリッジ自体を走りたくもあったけど、時間が微妙なので撮るだけにしました

台場公園からはフジテレビもばっちり見えた
_IGP3952
この時のためにミニ三脚持ってきて正解だった
めっちゃ風強かったけどw
_IGP3957
右下の隙間に見えるのは東京タワーですね
光の線は屋形船です
_IGP3958
いやー、室蘭の白鳥大橋も立派だけどやっぱ都会にかかる大きい橋はなんか別格だわ
調べると撮影スポットたくさんあるみたいなので東京行く事あったらまた撮りたいなぁ

20時までにホテルの近くのレンタカー屋に車乗り捨てないといけないので程々にしてここは離れました
ホテルは千葉県内の某所でしたが近くに千葉っぽいご飯やもよくわからなかったので、
とりあえず北海道に無い事を確認した定食屋で飯にして寝ることにした

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

ドライブして~
道外

次の記事

ディズニーシー