美瑛・富良野へドライブ

美瑛・富良野でお花を愛でる

わたくしにしては久しぶりに快晴の美瑛富良野だったのではないでしょうか
四季彩の丘と地味に行った事の無かった富田ファームを少し見てきました

FA31を買う前なのでDA21が主です

いつも通り前日入りして朝からホロホロ山荘で日帰り入浴
ここの露天風呂からは下界が見下ろせる事ができるので晴れてれば最高


四季彩の丘入口
観光バスばっかりじゃー






深山峠からラベンダー畑と十勝連峰

初めての富田ファームだけど、陽が傾いてきた頃に行くとラベンダー畑とかは周りの木々からの陰で見難い感じだったです

ドライフラワーのお店は綺麗でした~



富田ファームの展望台からは十勝連峰が一望できて良いですね
展望所は木々が生い茂ってる場所で日陰になっているので少しは涼し気な感じでした

ハーフNDを使おうと思ってたんだけど、あんまり使う機会がなかったw

朝陽も夕陽も見られなかったからまた今度だなぁ~

昨日(8月3日)は予定通りひまわりとローズガーデン行きましたが天気がイマイチでしたね
これはまた今度にします

あと最近グーグルマップに写真を載せるのが趣味です。

美瑛・富良野へドライブ” に対して1件のコメントがあります。

  1. アキ より:

    わたし1日にひまわりと蛍見に行ったよ!
    ホタル撮影してる人もたくさんいたわ。
    星とホタル両方きれいな日でさ。
    友達も両方撮れないかと頑張ってだけど無理だった
    ひでくんぐらい性能いいカメラなら撮れるのかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

あじさい