羊蹄山と芝桜

5/29

特にする事も無いけど温泉入りたいし晴れてるし温泉ついでに羊蹄山でも見に行くかということで行ってきた
いつものそば屋の裏
風が強くNDフィルターを使うと枝のブレが酷いので微妙でした
_IGP1942

この辺に三島さんちの芝桜っていう有名な場所があるという情報を得たので行ってみる事に
個人で植えているらしいけど中々の規模
_IGP2017
きちんと散策路も引かれていて客は多いのにも関わらず無料で入る事ができるとか三島さんは神か
_IGP1966
ポスターに使われてたっぽい構図を狙うもどうしても人が写ってしまう
_IGP2002
桜の時期にあまり来なかったからか、初めて知ったけど凄かったなぁ
人が少なさそうな日の出の後すぐとかに来てゆっくり写真撮りたいなここ

温泉は人が少ない鯉川温泉でした

次回は4と5に行ってきた道北のドライブです 

羊蹄山と芝桜” に対して1件のコメントがあります。

  1. aki より:

    来年いってみよ!!

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道北

次の記事

稚内の大沼で天の川