最近どこにも行ってません

ほんと行ってません

一応2月末に3連休作って道東には行ったんだけど、
あんまり大したことしてなくてw
目的は流氷だったのですが、ちょうど陸から離れてしまって能取岬で少し見れたくらいだったりとか
_IGP0395
_IGP0397
一応オジロワシの個人的に過去最高に惜しい一枚が撮れたりとか
_IGP0457
ガリンコ号に乗ってみたけど
_IGP0474
_IGP0521
動物に出会えなくてがっかりしたり

層雲峡の氷瀑まつりにも行ったりとかもしたけどなんかイマイチ
_IGP0613
美瑛のサンピラーポイントにも行ってみたけど、冷え込みが甘くてしょうがないから
サンサンと降る雪を逆光に当ててそれっぽくしたり
_IGP0711
夕暮れの丘で一本の木をシャレオツな感じにしたり
_IGP0827
夕焼けに染まる十勝連峰を撮ったくらいか
_IGP3732

3月はほんとどこも行かなかった

今月は新月の時に支笏湖に星撮りに行ったくらい
_IGP0932

今はどこで桜撮ろうかとか今年の夏は絶対に猿払エヌサカ線を走ろうとか考える日々です
しかも今月の末には私が愛用するペンタックスのフルサイズ一眼レフの発売日が待ってるんです
フルサイズセンサーは今まで使った事が無いから憧れ的な感じもあるしぜひ一度使ってみたい
発売日まで悩ましい日々が続く

 

最近どこにも行ってません” に対して2件のコメントがあります。

  1. aki より:

    エサヌカの写真楽しみにしてるよ!!

  2. ひどくん より:

    >>akiさん
    7月か8月に走りに行く予定だからしばし待ってねw

ひどくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道東

前の記事

陸別へ星を撮りに②