飛行機から忍路漁港

久しぶりの更新・・・
最近撮りに行っていなかったもので

今日は久しぶりにウトナイ湖と飛行機でも撮るかーと思って日の出の時間に到着するように向かった
しかし天気がイマイチで撮れなかった

ちょっと飛行機撮って帰ることにした

なかなか暑くてぼやけたような感じに写ってしまう・・・
_IGP5022

_IGP5082

_IGP5132

_IGP5173

_IGP5209
久しぶりに撮ると面白かったけど、暑いのと2時間くらいいると、
そこまで飛行機好きだー!って感じでも無いから少し飽きちゃって結局昼前には家についた

ごろごろしながらなんか撮りたいなと思って札幌近郊の夕陽スポットでも探してみてると、
忍路漁港が出てきて、そういえばこの時期にしか撮れない写真がある事を思い出した
思い立ったのが16時半頃で夕陽の時間は19時過ぎなので余裕で間に合うので行くことにした

18時過ぎに到着
_IGP5225

_IGP5226

_IGP2641

_IGP2643

_IGP2644

_IGP2647
見辛いけど真ん中あたりにサギがいます
_IGP2653
さて、この時期にしか撮れないっていうのはこういう事
6月~7月だと忍路漁港を囲む崖の間に夕陽が落ちるんです
_IGP5236
 家を出る前に日の入りの位置を確認すると今日はほぼ真ん中に落ちる日だった
_IGP5246
望遠で縦構図も
_IGP2659
左手の濃い色の崖は余市あたりの岬かな
_IGP2654

_IGP5256
まさかの濃い雲が水平線上に見えてますね
_IGP2676
今日は海には落ちず、雲に落ちていってしまった
_IGP2683

_IGP5259

ちょっとすっきりしない感じで終わったので、次こそは海に落ちる太陽を撮ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

次の記事

忍路漁港で夕陽が撮りたい