デミオからラッシュへ

デミオさんとのお別れ
_IGP0193
今年の2月にファンカーゴからデミオに乗り換えました
夏は快適に走る良い車です。
なんだかんだで乗ってから今まで22000キロ走ったし

だがしかし、冬になると行動範囲の制限などなど、分かってはいたんだけどね!

という事で年末のギリギリで乗り換えを致しました

トヨタ ラッシュ
コンパクトな本格SUV車でMTです
もちろん中古ですが、新車だとMT設定が廃止されてるため何れにせよ中古なんですけどね

俺の使用用途に合う良い車ないかなーと思って探してた時にたまたま見つけたもので貴重なMTだったもんだから買ってしまいました
_IGP0206
 
サイズもファンカーゴと大差は無いから狭い林道でのすれ違いや回転なども問題ないでしょう
ファンカーゴでも行けなかった場所にも行けそうだし行動範囲がグッと広がるのかな
とりあえず、これで初日の出ドライブの準備は整った! 

たのしみである。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

しこつこ!