桜ドライブ④ 襟裳~帰宅

前回の記事

襟裳岬に到着
_IGP8986

駐車場から
_IGP2663

 陽が落ちるまでまだ時間があるのでお腹もすいたしご飯にすることにした
携帯で撮ったやつだけど、「えりもラーメン」
最初はぶた丼と悩んだけど、せっかくだしってことでえりもの名がついたラーメンにしてみた
つぶ貝と昆布とか とても美味しい
IMAG0248

美味しくいただいて、外に出てみるとちょっとゆっくりしすぎた感があって焦ってカメラを持ち出す
_IGP8999

_IGP2678

18時18分 残念ながら太陽は雲の中に落ちていった
_IGP2709

_IGP2713

撮り終えたらお店のシャッターも閉まってて数台止まってた車も空になって一人になってた
ちなみにラーメン食べたのは右側の建物のほう
_IGP2686

一応岬も撮っておいた
_IGP2695

襟裳岬は相変わらずの強風だったけど、いつもよりは軽かったかな?
とりあえずまたお風呂に入りたかったから新冠のレコードの湯に入った
車に戻りシートを倒して何しようか考えてたら朝になってました・・・・・

寝ちゃったもんはしょうがないし、天気も悪いしってことで帰ることにした
帰り際 雲の中にある太陽を発見
_IGP2714

日高町厚賀に流れる厚別川と日の出
_IGP2717

因みに札幌で流れる厚別川は一級河川でこっちのは二級河川でまったくの別物です
_IGP2722

ちょっとポイントを変えてみたり
_IGP2737

太陽に向かって
_IGP2748

南から帰る時はいつも支笏湖を見て帰っております
_IGP2768

そんな感じで9時頃に帰宅
天気はあれだったけど、桜は楽しめたし良いドライブだったかな
デミオも割りと飛ばして走っても15km/Lくらい走ってくれることが分かったし
 
次回は16~18の3連休で道東かな

たのしみ~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道南

次の記事

洞爺湖(5/2分)