初雪

台風26号の影響で例年よりだいぶ早く平野部にも雪が降ってしまいました

峠のライブカメラを見ると、
道東の主な峠と札幌では中山峠が既に積もっているし・・・
毎年11月の頭にタイヤ交換して中山峠まで走りに行ってるんだけど、
今年はもっと早く行くか

ちなみに去年のですが冬に走ると車がこんな感じになってます
平らになってるから落ちないんですね
普通の乗用車こんなになってないし・・・
ワイパーも効かないし、走ったなーって感じもするので放置してます
IMGP1348

今年の冬はオオワシさんとサンピラーを撮ることを目標に頑張っていこう

初雪” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    サンピラー!!!それ撮れたらすごい!!わたしも見たい!

  2. ひどくん より:

    サンピラーに出会えるよう祈る!
    美瑛とか富良野で頑張ろう

ひどくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)