初めてのブログ

今日からちょっとづつでもブログを書いていきたいと思います。
タイトルにもありますが、北海道を中心とした写真を載せていきたいと思ってます。

素人ですので、写真の出来には期待しないで頂きたいですがw

口無沼と支笏湖

場所


丸山遠見望楼入り口か道道141号から入れます。
当日は曇りで、風はあんまり無かったので
沼に反射する緑が綺麗でした。

場所


同日の支笏湖での夕焼け
かなり赤く染まってくれました。
モラップキャンプ場での撮影です。


こんな感じで細々とやっていきたいなぁ・・・
続くと良いんですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

次の記事

滝野 有明の滝(20110814)