ブログのお引越しをしてきました

長く続けてきたこのブログ(途中抜けてたりしますが)も7年くらい経ってました。

適当に日記っぽく続けて自分が把握できればいいやぁくらいに思ってやってたのでだいぶ適当に書いてましたが

道内全域、様々な場所へ足を運び写真を撮っているとどうせなら色んな人に見てもらって、

北海道の良いところを少しでも色んな人に伝える事ができればと思うようになったりしました。

そう思いつつもだらだらやってましたが、最近友人がカメラを本格的に初めてワードプレスでのブログ開設までしました

それで自分もブログについて色々と調べたりして、今より自由度の高いブログ運営をしたいと思うようになりました

そうすると以前レンタルしていたライブドアブログだとできない事が多々あるなぁと感じるようになります。

調べてるうちにワードプレスっていう単語が度々出てくるので調べるとまぁ、かなり自由度の高いブログ造りができるらしいとの事なので、

移行しました!

ライブドアブログからワードプレスへのお引越しについて調べまくって何とかできたので、

これからはこっちでやっていきます。

今までとは違う、見やすくて分かりやすくて北海道を旅したくなるようなブログ運営を目指して

頑張っていきましょう。

という事でまずは
先日行ってきたディズニーシーとランドのことでも書こうかな!

35周年のハロウィンという事で楽しすぎた

さっそく北海道とは関係のない記事ですがやむなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)