サンドブラスト!

先日、芸術の森でサンドブラスト体験をしてきました

2時間の予定がノープランで行ったためにデザイン考えるのに時間がかかって結局3時間に、、、
この状態からシールでデザイン決め
IMG_4656
シールを貼った部分が透明になります
IMG_4657
機械で砂をあててシールが貼らさってない部分を削ります。
その後、貼ってあったシールを剥がして洗ってやれば完成です。

IMG_4659

無難なデザインで恥ずかしくないものができたと自分では思ってます。
ほんとはアイヌっぽいやつにしたかったけど、難しいし時間も無いのでやめました
たまにはこういう体験も楽しいよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)