函館

先日松前まで行った帰りに函館の夜景を撮ってきました
曇りでしたが・・・

有名な八幡坂ですね。
濡れた道路に外灯の光が反射して綺麗でした
IMGP5704

函館山からの夜景です。
広角で撮ってみました 晴れてれば良かったんですがね~
IMGP5795

帰りに寄った豊浦の展望台で見た食事中のリス
IMGP5961
ちょこまか動いて撮るのが難しいですね・・・動体を撮るのはまだまだ不慣れ

室蘭で見た桜の木にとまるヒヨドリ
IMGP6004
逆に曇ってたのが良い雰囲気を出してくれたかな?
晴れてるのに越したことはないけどw

今回はこんなもので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

羊蹄山と朝陽を撮りたい
道南

次の記事

襟裳岬